2013年4月24日水曜日

今日はナビ杯、アウェイ鳥栖戦

今日はナビ杯、アウェイでサガン鳥栖と対戦です。
平日に佐賀県まで行けませんので今季公式戦初の欠席です。
(去年のホームでの磐田戦からの公式戦連続観戦記録もここでストップです・・・。)

J2時代から観戦されているサポーターの方たちは鳥栖に対してどういう印象があるのかわかりませんが、
2006年から観戦している私的にはすごい苦手なチームの印象。
まず2007年の天皇杯で負けた印象が強くあり、そして去年の2敗とどうも苦手な印象が強い。

鳥栖とはリーグ戦で来月にアウェイで再び対戦するので、
今日の試合はしっかりと勝って苦手意識を克服させていただきたいと思います。
やはり同じ相手に負け続けるというのはよくない。
何よりナビ杯決勝T進出のためにはもう負けられない状況ですから、
絶対に勝ってほしいと思います。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿