2013年4月25日木曜日

昨日は・・・

6月4日に埼玉スタジアム2002でW杯アジア最終予選のオーストラリア戦が行われますが、
昨日はそのチケットの一般販売 抽選結果の発表日でした。
W杯出場がホームで初めて決まる可能性があるこの試合、絶対に観戦に行きたいということで
実は先行販売の抽選にも応募していたのですが、残念ながらハズレ・・・。
私はこの一般販売に掛けていました。

そして結果は・・・
見事に・・・















第1希望のメイン側のカテゴリー1の席はハズレました・・・。












しかし





第2希望だったバックスタンド側1層目のカテゴリー1の席に
当選しました!!!!!!!!
第1希望たったメイン側のカテゴリー1の席は外れてしまいましたが第2希望に見事当選!
しかもかなり真ん中の席です。
前よりなのか気になりますが、
埼玉スタジアム2002のバックスタンド1層目の傾斜はどんな感じなんだろうか?
日産スタジアムみたいじゃないといいんだが・・・。
如何せん、アルビの試合でビジターでしか観戦していないのでさっぱりわからない・・・。
いやでもチケットに当選したので本当によかったです。
しっかり行けるように仕事をがんばりたいと思います。


そして昨日は帰宅すると
3月末に注文していたアルビのアウェイ用の2ndユニが届いていました!

ホームのユニと同じ鈴木武蔵選手の28番です。
(ホームのユニは今年は買っていません)


本当は2XOを注文したかったのですが、
そのときはXOしか在庫が無く・・・、仕方が無いのでXOを頼みました。


これからアウェイはこれを着て参戦します。
早く武蔵選手も怪我を治して試合に出られるようになってほしいと思います。


あと1つなにか昨日あったような気がしたんだが・・・、
まぁ来月にそこに行くんで借りはその時に返させていただきます。
とりあえず九州での試合観戦は2試合しかありませんが、
今のところ負けなし(しかも両方鬼門の開幕戦だった)なので大丈夫でしょう(震え声)

ホームの鹿島戦で勝ってリーグ戦2連勝と行きましょう!



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿