2013年5月17日金曜日

明日はホーム、大分トリニータ戦

明日はホームで大分トリニータと対戦です。
中断前、最後のホーム試合。
ここは勝ちたいところ。
先週はアウェイの鳥栖に行ってきた私ですが、
九州勢とのアウェイ戦は3戦2勝1分と相性がいいのですが、
ホームでは九州勢と対戦した試合私が観戦した試合は勝ちがない・・・。
2006年から観戦しておりますが、全く勝ったのを観たことが無い。2011年のホームの福岡戦も観に行かなかったし・・・。


そんなのはどうでもいい。
とりあえず明日は勝つ。
たぶんまた堅碁がハットトリック決める。
堅碁にとっては普通らしいので・・・。

久しぶりに天気予報もまともなホームゲーム。
天気と同じくきっちりすっきりと勝ってほしいと思います。




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿