2013年5月18日土曜日

鬼門

今日は鬼門のホーム、ビッグスワンで大分と対戦。
2-3で負けました。
後半にクナンと健太郎の両CBが交錯し、両者負傷退場。
クナンはtwitterで自分撮りしてるので、大丈夫なのかな?
2人とも骨折とかじゃないといいんだけど・・・。
大分サポの方々も2人のコールをしてくれて感動しました。ありがとうございました。
クナンのコールはアルビ仕様とは違いましたが・・・w

そしてつい達也が移籍後初ゴールを決めました!!!
この試合、一番の大歓声だった。
そしてレオも初ゴール。
私はするするとゴール前に向かってドリブルするレオに対して思わず「撃て~~~!」と叫んでました。
ナイスゴールでした。
川又選手はこの日、何度かチャンスがありましたが、今日はノーゴール。
でも点を取ってくれる雰囲気は相変わらずです。
そして失点シーンもこれまでどおり・・・。
ここはなんとかしてもらわないと・・・。

まずはクナンと健太郎の早い回復を祈りたいと思います。

次はナビ杯、アウェイの名古屋戦。
この試合がどういう意味をなすのか、リーグ戦中断前の最後の試合川崎戦に弾みがつくような試合になるといいです。




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿