2013年5月7日火曜日

バカども

昨日の試合前、スマホの電池の電気残量が少なかったので、
充電スポットで充電していたんですが、
そこの近くで人が集まっていたので何だろうと見ていました。
集団で何やら相談しているような雰囲気だったのですが、
次第に空気が険悪に・・・。

10分ほどしてスマホの充電を止め、アルビプレビューを購入。
いつものようにガチャガチャをし、今回はレオ様の携帯ストラップを手に入れたあと、
売店で昼食を模索、メイン側のほうに行くも結局Nスタンドの売店でドライカレーとアメリカンドッグを購入したのですが、
Nの2層目に戻ろうと通路を歩いている最中、さきほどの集団が押し合い祭りをしているではありませんか・・・。
ケンカ?
理由はしらないけど、バカだろ。
あんなN1層目の入り口付近で集団で押し合い祭りして、人様の迷惑を考えないのか・・・。
やるならカナール橋の下でやれ。
試合前にそんなのを見せられたので、今日の試合は勝てないなとふと思ってしまった。

さらに言うとあーいう揉め事をもし初観戦の人が目撃したらどう思うのだろうか?
大体の人はあのそばには近寄りたくはないだろうし、アルビサポ全体のイメージも悪くなる。
感情に任せて冷静な議論ができないようなら、ああいう試合会場であんなことはするな。




と書いては見たものの、あれ実は演技でしたというオチはないよな・・・。
それと昨日は後ろのジジイの野次が本当五月蝿かった・・・。
意味不明だった。

にしても昨日は勝ちたかったな・・・。





にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿