2013年5月4日土曜日

帰宅

アウェイの清水戦に行ってきました。
アウェイで勝ち点3獲得!
そしてついに川又選手が決めてくれました。
成岡選手も冷静によく決めてくれました。
次はホームで甲府と対戦。中2日と厳しい日程ですが、
メンバーをやりくりして連勝してほしいと思います。
それにしても川口君はリーグ戦先発2戦目で早くもアシストを記録。
今後も頑張ってほしいと思います。

私は清水戦の後は東京に移動して宿泊。
今日は千葉市動物公園と上野動物園に行ってきました。

無事に1時間ほど前に帰宅。
さすがに疲労困憊です。
気が向いたら明日あたりにまた改めて書こうと思います。

それではおやすみなさい。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿