2013年5月31日金曜日

ブルガリアに完封負け

日本代表は昨日、ブルガリアと親善試合を行い、0-2と完封負けを喫しました。
試合、全然見ていないのでオーストラリア戦までに見ようと思います。
会社さぼって有給を取って日本代表がブラジルW杯出場権を手に入れる瞬間を
スタジアムで見るつもりなので、頑張ってほしいと思います。
本当にお願いします。
とりあえず、午前は暇なので前から行きたかった埼玉県こども動物自然公園に行こうと思っています。
例のごとくおっさんが一人で・・・。


とりあえずオーストラリア戦の前に日曜日にはアルビレディースの試合があります。
なでしこリーグ杯の初戦の伊賀戦。
鬼門の市陸ですが・・・、初戦なので幸先よく勝ってほしいです。

試合のついでにアルビのサマーフェスタ2013も見てきます。
たぶん扇子しか買わんと思うが・・・。
天気予報も大丈夫な感じなのでたくさんの人が来て盛り上がってほしいです。





にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿