2013年5月26日日曜日

敗戦

25日は川崎フロンターレ戦に行ってきました。
今日26日まで傷心旅行し、今しがた帰宅しました。

今回はゴール裏1層目で応援するつもりだったのですが、
入場するのが遅かったために1層目はすでに空いていませんでした。
しょうがなく2層目へ・・・。

等々力は椅子の間隔が狭いような気がしたが私の気のせい?

試合は1-2で敗戦。
私の応援している武蔵がようやくリーグ戦初ゴールを決めてくれましたが・・・。
これでリーグ戦は1ヶ月近くの中断期間に突入。
アルビは現在12位。
とは言え、まだリーグ戦も折り返しておらず、下位との勝ち点差もそんなにありません。
この中断期間をどう過ごすかが非常に重要になります。
しっかりと現状の課題について検討し、改善し、強いチームに仕上げてほしいと思います。


今回、選手バスの出待ちをしましたが、
後ろにいた川崎サポの女性に場所を譲ってあげました。
俺ってなんて紳士なんだろ。
サッカーは子供を大人にし、大人を紳士にする。

・・・で試合に負けたので明日からの仕事に対してやる気が起きないんです。
まるで子供。

そして紳士を子供にするw






にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿