2012年10月24日水曜日

大宮公園小動物園

今年は例年になくアウェイに観戦に行っているので、
観戦ついでの動物園行きに拍車がかかっている。
大宮戦の前にも近くの大宮公園小動物園に行ってきました。



こちらの動物園は無料で入園できます。
その分規模はかなり小さめですが、貴重な動物も見れます。

鳥とか・・・。



かわいらしいリスザルとか・・・。


ブチハイエナも2頭います。
自分の中でブチハイエナはレアな動物に分類。
上野動物園にもいません。




 カピバラも2頭いました。

あとバードゲージの中に入れるところもあり、
フラミンゴを間近でみることができます。



あとリス・・・。
その他、ツキノワグマやアナグマ、ヤマネコ、サル系など結構楽しめました。
ここで2時間くらい時間を潰してしまった・・・。
小さい動物園ですが、全然楽しめます。
それほど人でごった返していなかったので動物もよく観察できました。

翌日の21日は千葉市動物公園と上野動物園に行ってきました。
時間があったらこちらも写真を載せたいと思います。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿