2012年10月27日土曜日

やばいな・・・

前の投稿は出かける直前であせっていたせいか、
なんか一部妙な言語になってた・・・。

さて鳥栖戦、0-2で敗戦。
内容的に圧倒的におされたという感じはなかったのですが、
鳥栖に要所で決められてしまいました。
前半早々の失点、あれがなければまた違っていたかもしれません。

さて今節、大宮が勝ち、G大阪、神戸が引き分けとなってしまいました。
これで大宮と神戸との勝ち点差が5点
G大阪との勝ち点差が2点。

かなり厳しい状況です。
とくに大宮と神戸との勝ち点差5点はきつい。
残り4試合ということを考えるとアルビはもう勝つしかない状況です。
きびしい・・・。

そんな中でアルビに光明がみられたのは宣福選手と武蔵選手の若手2人。
後半頭からの出場でしたが希望が見えました。
当然、駄目な部分もあるかもしれませんが、攻撃の面では希望が見える。

さて明日は雨予報ですが、
市陸のアルビL vs 福岡の試合を観に行きます。
市陸は屋根が無いのできついですが・・・。
降らないことを祈りますが、まず降りそうです。

それではおやすみなさい。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿