2012年10月10日水曜日

今日は福島ユナイテッドFC戦

今日は天皇杯第3回戦、福島ユナイテッドFC戦です。
私は1時間ほど早く会社を早退してビッグスワンに向かいます。

普通にやれば勝てる相手だと思いますが、おそらくアルビはメンバーを落とすはずなので何かが起こらないとも限りません。去年は3ヶ月近く生観戦できず、久しぶりに天皇杯の山雅戦を観にいったら負けちまったからな・・・。サッカーは恐ろしい。先制点を取られなければ、たぶん大丈夫でしょう。

今日はアウェイの仙台戦のチケットを発売するようなので、ビッグスワンにいったら購入しようと思います。ちなみに先日の神戸戦に行ったときに勢いで平日アウェイの清水エスパルス戦のチケットを購入してしまいました。どうやって行くか、どうやって休むか今から算段しています。

まずは今日の福島UFC戦に勝って4回戦に進んでほしいと思います。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿