2013年6月9日日曜日

今日はプレナスなでしこリーグ杯、岡山湯郷belle戦

昨日は北信越プリンスリーグのアルビユースvs星陵高校の試合とトップチームの練見に聖籠まで行こうと思っていたのですが、仕事をしなけばならなくなり断念してしまいました。かなり行きたかったんですが・・・。
アルビユースは星稜に敗れ優勝から大きく後退。
厳しい状況です。
アルビのトップチームも来週からは秋田でキャンプとしばらくお別れでだったのと、
今年は練見に行っていなかったので行きたかったのですが・・・。

しか~し、今日は仕事がありませんので、
プレナスなでしこリーグ杯の岡山湯郷belle戦を観に五十公野まで行ってきます。
天敵・宮間選手を抑えて、2連勝で勢いに乗ってほしいと思います。
そして今日は前節ゴールを決めた山崎選手の誕生日、彼女のゴールで勝ち、
最高の誕生日を彼女自ら演出してほしいと思います。

それとこの試合の後座でプレナスチャレンジリーグのJAPANサッカーカレッジレディース vs ASエルフェン狭山FCの試合もあるのでそちらも楽しみ。JSCLは1年目の昨季はかなり苦しんだ印象、2年目の今季は、9節終了時点で11位につけています。チーム数が増えた影響もあるのかもしれませんが、去年よりはいい状況なのかも。個人的には10番の鳥海選手のドリブルに昨年衝撃を受けたので今日の試合も彼女に注目したいと思います。
そして対戦相手の狭山は昨年降格し、今季からチャレンジリーグへ。
今季は浦和から山郷選手や荒川選手を補強し、現在2位。
この強敵相手にJSCLがどこまでやれるか楽しみな一戦です。

ということでそろそろ出かけます。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿