2013年6月22日土曜日

練見

今日はアルビレッジに練見に行ってきたのですが、
電車が遅れた影響で結局自分が着いたころには全体練習が終わりそうなところでした。
川口選手がゴール決めたのは見た。
予想はしていたが武蔵が見当たらなかった。
早く怪我を治してほしい。

そしてアルビのジュニアユースが負けてしまったのを見た・・・。
全国大会に行けず・・・。

そしてウッチーは日暮さんとリハビリ。
ボールを使って、走って、かなり負荷がきつそうだったので順調ということでしょう。
早く全体練習に合流してほしいと思います。

ウッチーがクールダウンを始めたので、
一旦アルビレッジをあとにしました。
新発田駅でレンタサイクルを借りて自転車でアルビレッジまで来ていたので、
一旦新発田までもどって自転車を返却。

電車で佐々木駅から今度は徒歩でアルビレッジへ行き、
N4リーグのアルビユース2nd vsグランセナユース2ndの試合を途中から観ました。
そしてその次の試合、豊栄高校vs北越高校3rdを後半途中まで観ました。

それなりに楽しめました。

さて明日はまたアルビレッジに行こうと思います。
アルビは明日、三門選手の母校でもある名門流通経済大学と練習試合です。




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿