2013年6月15日土曜日

禁断症状

夏春制移行の件ですが、Jリーグの公式HPによると現行の春秋制は2016年まで維持というのは間違いで、
文面から察するに状況次第ではもっと早く移行する可能性も否めないのか・・・。
とりあえずお偉方だけで納得してないで、サポーターにもちゃんと説明してほしいな・・・。


さて私ですが、今、禁断症状が出てます。
禁断症状というのは・・・
「麻薬・アルコール・ニコチンなどの慢性中毒となった者が、急にその摂取を中断した場合に起こす精神的、身体的症状。悪寒(おかん)・嘔吐(おうと)・妄想など。禁断現象。離脱症状。退薬症状。」
らしいです。

で私ですがアル中です。アルビ中毒です。アルビ依存症です。
その禁断症状が出てます。
秋田の仁賀保に行きたいです。
J1中断期間中のため頼みの綱はアルビレディースなのですが、
レディースは明日神戸なので遠いし、行かないことにしておりました。
でいろいろと考えて仁賀保に行くためホテルとか電車を検索しておりましたが、
結局やめました(殴
やっぱ何ヤカンやで1万円くらいかかるのがネック。

来週の週末は聖籠に行こうと思います。
それまではコンフェデや達也選手が出るJリーグスペシャルマッチを見て禁断症状の緩和に努めようと思います。
あとW杯アジア最終予選の他国の試合を高みの見物したいと思います。

あ!
ベルナティオで横浜F・マリノスがキャンプ張ってた。
今日は反町監督や野澤選手がいる松本山雅と練習試合らしい。
でも山雅は昨日徳島とアウェイでやっているし、
野澤選手も先発だったからいないな・・・。
天気も悪そうだしやめよ・・・。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿