2010年8月25日水曜日

貴章・・・・・・・・・・・・・。

今日は仕事で石川県の小松市に行っていました。
車の中で携帯を開いたらメールが入ってました。
モバアルからのメール・・・。
【矢野貴章選手 チーム一時離脱のお知らせ】
・・・ギャーーーーーーーーーーーーー・・・。

W杯中および終了後、ロシアのチームの移籍情報がありましたが、
そちらはないという報道もあり、欧州の移籍期限が迫る中で情報もなかったので安心していたのですが・・・。
 まさかこんなことになるとは・・・。
去年は6月末に移籍騒動が持ち上がりましたが、
そのときはチーム事情やW杯のことも考えて残ってくれた貴章選手。
どこかで今年は移籍してしまうのではないかと思っていました。
そのため今年購入したユニは貴章のユニです。

いろいろと書きたいことはありますが、
まだ決まっていないので正式に決まったらまた改めていろいろと書こうと思います。
どういう選択をしても貴章のことは応援し続けたい。

先日のTSUTAYAのサイン会、行けばよかった・・・。





にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿