2010年8月21日土曜日

【アルビ】本日、川崎F戦【J特】

今日は因縁?の相手川崎フロンターレとビッグスワンで対戦。

ホームでは11試合連続で負け無し。
昨年、残念ながら終盤に追いつかれてしまい、
連続勝利の記録は途絶えましたがまだ連続無敗は継続中!

川崎は前節、首位名古屋相手に4-0の完勝。
後半に主力を交代させていました(負傷交代もありますが)。

日程的にはアルビは1日余裕があり、そしてホームでの試合。
アドバンテージはアルビにあります。
さらに川崎はレナチーニョの問題があるので、
少なからずは選手の心理に影響があるはず・・・と思いたい。

とりあえず川崎のカウンターには要注意。
ということでDF陣は超超超ーーーがんばってほしい。
攻撃はやっぱり幸先よく先制点をとって主導権を握りたいところです。

欲は言いません、勝ち点3を獲って上位戦線に喰らいついてほしいです!



にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿