2010年8月28日土曜日

【アルビ】一夜明けて・・・【J特】

貴章の移籍について書いた後、すぐに眠りに就いたのだが、
なんかしらんが夢に貴章が出てくるし、そこでもサインもらえず(殴
起きた瞬間夢と現実の区別がつかず、サインもらえなかったと後悔(殴

28日の11:10現在、アルビのHPには未だに移籍情報来ず。
どーなってんだよ。

さて明日はアウェイで横浜F・マリノス戦です。
貴章が去ったアルビ。
ここは今後の戦いを占う意味でも重要な一戦です。
元来苦手としていた7月8月はここまで5勝2分1敗と好成績。
この夏は日程に助けられていた面もあるので、
1週間空く横浜戦は相手チームの日程云々の言い訳は無いはず。

個人的な予想ですが、オオシが先発で4-2-3-1のシステムかな。

          オオシ

ヨン様     ミシェウさん   マルシオ様

       勲様    慶行さん

ゴートク  永田さん  全力王子  大伍

         黒河さん

これでどうでしょ?
オオシにはがんばってもらいたい。
最近はなんかいろいろといわれていますけど、
やっぱりポストプレーだったらこの人しかいない。
ただミシェウさんが飛びつくと腰痛が再発するかもしれないので、
そこはミシェウさんに自粛していただきたい。
貴章がいなくなるとミシェウさんが心置きなく飛びつける人間がいない・・・。
ヨン様は背は高いけど貴章に比べたらか細い感じだし。
ヨン様が京都戦でゴールしたときにヨン様に1回飛びついたけど、
貴章見たくがっちり抱きつくような感じではなかった。
ここは黒崎監督か?
その場合はミシェウさんが自分でゴール決めるしかない。

話はずれましたが、横浜戦は貴章をそしてサポーターを安心させるためにも結果がほしい。
欲は言いません、勝ち点3を獲ってきてほしいと思います!


にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿