2010年8月12日木曜日

【J特】【アルビ】 河原選手、大分トリニータへ期限付き移籍

昨日、河原選手の大分トリニータへの移籍が発表されました。
河原選手は昨季J2の栃木に期限付移籍し、今季再びアルビに戻ってきました。
開幕の2試合はマルシオ様の故障等もありスタメンでしたが、その後控えに・・・。

U-20ワールドカップ2007にも出場し期待されていたのですが、
なかなかアルビでは出場機会を得ることができませんでした。

今季は2列目で起用されていましたが、アルビはまだまだ日本人を育てる余裕が正直ないのかな・・・。
どうしても攻撃の部分は外国人に依存してしまっている。
非常に残念ですが、大分で何かをつかんでほしいと思います。
本当に残念です。


にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿