2010年8月11日水曜日

【J特】【アルビ】ミシェウさん、1試合出場停止

先日の京都戦で退場処分を受けたミシェウさんの処分が決定した。

1試合の出場停止で金曜の山形戦は出場停止。

最悪2試合もあるかなと思っていたので、一安心か?
ただカクテヒとはそれまでにいろいろとやりあっていったようなので、ミシェウさんだけ退場というのも・・・。

この借りはホームの京都戦で晴らしてほしいと思います。
ミシェウさんはリーグ序盤はコンディション不良?の影響か出遅れたもののミシェウさんが先発するようになったアルビはリーグ戦では負け無し。ミシェウさんは怪我が心配だっただけにここまでは順調にシーズンを過ごしているようなので一安心です。この1週間はゆっくり体を休めてリフレッシュしてほしいと思います。



にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿