2010年8月18日水曜日

【アルビ】vs 清水エスパルス。快勝!!!【J特】

昨日は清水エスパルスと対戦しました。

やはり日程の影響や前節退場者が出たせいもあると思いますが、
清水は元気なし。引きこもり状態。

対するアルビは運動量豊富。前半から完全にアルビペース。
マルシオ様のFKが決まる。
なんか一瞬ビッグスワンの時が止まりました

ヨン様のゴールが決まる。
マルシオ様のゴールもすごかったんですが、
ヨン様のゴールは鳥肌が立ちました。

そして後半。
後半になるとやはり清水が出てくるようになったが、
それでもアルビは開始早々に貴章選手のゴールで追加点!
この1点は本当に大きかった!

清水に採算攻められるシーンもありましたが、
3点リードでプレーに余裕が見えました。

勲様とマルシオ様を下げる余裕。
そして新戦力のジョンも試すことができました。
黒崎監督、何気にすごい。


ただ清水に1点返されたときには少し肝を冷やしましたが、
カウンターから明堂選手が突破、
パスにジョンが絡んで最後はヨン様がペナルティーエリア内で倒されPK獲得!
冷静にヨン様がPKを決めて試合を決めた!

4-1の勝利!!!!!!!
まだまだ希望はあります。

詳しい試合の模様は日曜日くらいにアップしたいと思います。



にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿