2010年8月29日日曜日

【アルビ】vs 横浜F・マリノス【J特】

どうやら横浜に0-3で完敗したらしい・・・。
試合を見ていないのでさっぱりわからないが、
ヨン様が怪我をしたらしく・・・。しかも重傷っぽいと・・・。
今季は本当に調子がよくどこまで伸びるんだという状態だっただけに本当に怪我の具合が気になります。

・・・試合観ていないのでなんともわかりません。
幸いなのは次のリーグ戦まで日があること。
しかも天皇杯があるのでいろいろと試すことはできる。
貴章はもういない。
今いるメンバーでやるしかない・・・。
しかしFW陣はヨン様が怪我となるとファグネルも離脱しブラジル帰国中なので、
FW登録の選手はオオシさんと川又の2人・・・。

よもや貴章移籍後の試合でこんなことになるとは・・・。
この危機をなんとか乗り切ってほしいと思います。


にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿