2011年4月5日火曜日

パウロ退団

 ブラジルに帰国し帰ってこなかったジョンはそのまま退団してしまいました。
日本の今の現状、特に原発の状態を考えれば地球の裏側に住む彼の家族・親族の不安は相当なものであると思います。 おそらく情報も正確に伝わっていなかったのかもしれない・・・。残念・・・。
そんな中で同じブラジル人のミシェウさんとブルーノ選手は戻ってきてくれました。
特にブルーノ選手は今季加入しかも初海外リーグということでいろいろと不安があるはずなのに、家族を伴い来日。これまでのモバアルからの情報からは非常にいい人というのがわかります。

一時帰国中、同様の状況下であったはずのミシェウさん、ブルーノ選手、ヨン様たちは本当によく帰ってきてくれました。そんな彼らをはじめアルビの選手たちを今季も応援したいと思います。



にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿