2011年4月9日土曜日

熊谷に行ってきた

今日は大宮とのトレーニングマッチを観に熊谷まで行ってきました。
例のごとく普通電車で・・・。
南魚沼市は新潟市から遠いが逆の見方をすれば関東に近い。
朝、7時半くらいの電車に六日町駅から乗り、3回ほど乗り換えて熊谷駅には11時頃につける。新潟駅まで普通列車で行ってビッグスワンまで徒歩で行くことを繰り返していると3時間半ほどの電車移動が全く苦にならなくなってしまった。

行きの時点では雨も小雨というかほとんど降っていないといってもいいレベルの雨脚でよかった。熊谷駅から練習試合のある熊谷スポーツ文化公園陸上競技場には徒歩で行ったが1時間くらい歩いたと思う。 公園内を結構歩いた。公園の入口には50分くらいで着いたと思うのだが、そこから10分くらい歩いて陸上競技場に着いたと思う。

 http://hxcmqq.blu.livefilestore.com/y1pVBSGJyVxzLzk1hyoGvlTQh70v3eDNl9_cP-Dqpvc7A-38AIIPl7PDA_d3M8zCKqSw5SBWjWBCsTkcPGP_Ms6-Cp0wmerwRPO/01-%E6%A1%9C.JPG?psid=1
 道中は桜が開花していました。

 http://hxcmqq.blu.livefilestore.com/y1pVBSGJyVxzLwy70TRgPuGjj0bFB2dP81XxgiswQjmArPcQVdIzJniBYev1tX7S4NInhvqhesAmt76R5j7bifJHOoWyUX-4Vbu/02-%E9%99%B8%E4%B8%8A%E7%AB%B6%E6%8A%80%E5%A0%B4.JPG?psid=1
 これからスタジアムに入場します。


今日は疲れたのでこの辺にして明日詳しく?試合について軽く?振り返りたいと思います。


にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿