2011年4月24日日曜日

そろそろ出発。

 そろそろ準備をして新潟に出発します。
今日は本当に楽しみです。
ところで最近本当にスマートフォンを持っている人が多いです。
この前富山に行ったときの電車の中でも結構持っている人がいてびっくりしました。
時代の流れというのは速いです。
私もほしいのですが、モバアルがスマートフォン対応になるまでとりあえず待つつもり。
あとスマートフォンが緊急地震速報対応に対応するものが出るまで買わない。
携帯が壊れたらそのときまた考えますが、
出来れば次はスマートフォンでいきたいところ。

さてそんな感じで書いていたらそろそろ時間も近くなってきたので、
出発の準備をして出かけたいと思います。
今日は勝ち点3を勝ち取ってほしい。



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿