2011年4月8日金曜日

小澤選手加入

アルビに元鹿島のGK小澤選手が加入しました。
アルビは現在、黒河選手がアキレス腱断裂で長期離脱中。
リーグ中断中ですが、日本代表の東口選手とユースの新人渡辺選手の2人体制でした。
そんな中でこの加入は非常に安心できます。
ネットの情報からは小澤選手は相当まじめで人間性もよさそう。
これは若手にいい刺激を与えてくれそうです。

また現在37歳で、J1のチームでは最年長になるとこのこと。
末永く現役でがんばってほしいと思います。

さて明日は熊谷のほうで大宮アルディージャと練習試合があります。
サッカーに対する飢えがまだまだあるのでちょっと行ってこようと思います。
ただあいにくの天気になりそう・・・。できれば晴れてほしいのだが・・・。





にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿