2011年4月12日火曜日

富山での観光計画

今朝も出勤途中に地震。
車が信号待ちで停車中だったので揺れているのに気がついた。
たぶん走行中だったらわからなかっただろう。
会社にいるときも何回か揺れていた。早く収まってほしいです。


さて17日(日)にカターレ富山とのチャリティーマッチがあるので参戦を計画しています。
どうせなら16、17日と泊まりでいって観光でもしてこようと思っています。
いろいろと考えているのですが、
いまのところ考えているのが立山黒部アルペンルート。
ちょうど16日(土)に全線開通するらしいので、
あの雪の大谷を体感してみたい。
黒部ダムにも行きたかったのだが、
いかんせんバス代が高すぎなのでそこまでは行かないと思う・・・。


まぁその前に試合のチケットを購入しないと・・・。


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿