2011年4月30日土曜日

新加入?

某巨大掲示板の情報によるとブラジル人MFで18歳の選手を獲得したらしい。
http://www.pstc.com.br/noticia.aspx?n=2270
2012年の1月までのローン。契約延長オプション有。
インタビューだと木曜日に出発ってある。
いつの木曜なのかわからないが、今週か来週には日本に来るということか。
何はともあれ地震で大変なときに日本に来てくれるというのは本当にうれしい。
それだけ野心も持っているということだろうからなんとか活躍してほしいです。

ところですぐに選手登録は可能なのだろうか?
まぁとりあえず公式発表を待ちたいと思います。

しかしいつも思うのだが、どこからこういう情報を仕入れてくるんだろう(笑



にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿