2011年4月11日月曜日

タイヤ交換&洗車

昨日は車のタイヤ交換と洗車をしました。
タイヤ交換はディーラーにやってもらいました。というか自分でしたことがない。
今年の1月に新車のフィットのハイブリッドを購入。
1月なので当然タイヤはスタッドレス。
ようやくノーマルタイヤで走れます。

あと洗車もしました。
花粉や黄砂なのか車が汚くなっていましたが、きれいになりました。
まぁまた汚くなると思いますが・・・。


にほんブログ村に参加中です。クリックしていただけるとありがたいです↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿