2011年4月30日土曜日

サイクリング

4月最後の日。
雪もほとんど消えて、道路状況もいいので今日はサイクリングに出かけました。
サイクリングなんてかなり久しぶり。
去年は忙しくて1回も乗れなかった・・・。
南魚沼市から小出のほうまで往復45kmくらいの距離をサイクリング。
去年は運動らしい運動をやっていなかったせいか、
足がガクガクです。
やばいかなり筋力が落ちている。運動不足にもほどがある。



写真は八海山と魚野川。

今年で30になってしまうので今後のことを考えて体を絞らないと年取ったときにえらいことになる。今年はなんとしても肉体改造をしなければ・・・と思っているがいかんせん意志が弱いので無理か?




にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿