2011年4月12日火曜日

携帯

今使っている携帯電話はかれこれ4年前に購入しました。
先日、その携帯に以上が発生。
キーがまったく効かない。電源が切れん。
電池抜いたりとかいろいろとやっていたら、電源キーだけ有効に。
さらに時間が経つと普通に使えるようになりました。
前からそろそろヤバイかと思っていましたが、もう限界か?

それで今いろいろと検討中。
換えるとしたらスマートフォンという手もあるのだが、
それにするとモバアルが見れない・・・。
それを考えると携帯電話ということになる。
せめてモバアルのスマートフォン対応がいつになるか見通しがたっていれば、
目処もつくのだが。
もうしばらく我慢するしかないか・・・。

にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿