2011年4月23日土曜日

明日はホーム開幕戦

今日からJリーグが再開しました。
やっぱりサッカーのある日常はいいです。
アルビは明日、ジュビロ磐田と対戦します。
いよいよホーム開幕戦です。
奇しくも去年と同じ相手とホーム開幕戦を戦うことになりました。
去年は試合中に貴章選手と黒河選手が接触し、GKの黒河選手が負傷退場となるアクシデントがありました。代わりに東口選手が出場しましたがゴールを奪われ1-1の引き分け。その後、東口選手はゴールマウスを守り続けることになりました。シーズン途中に顔面を負傷し、一時戦線から離脱しますが、今の地位まで上り詰めました。

今年はどんなドラマが待ち受けているのでしょうか?
すくなくとも去年のようなGKの怪我は勘弁してほしい。

明日の天気はなんと晴れ。
本当にありがたいです。
明日はオフィシャルハンドブックの購入特典としてヨン様のポスターの引き換えが9時からあります。、それに間に合うように5時30分に自宅を出てます。
六日町駅からほくほく線で十日町へ。十日町からは飯山線&上越線で長岡駅、信越線で新潟駅には8時4分着。徒歩ならたぶん9時にはビッグスワンに間に合うと思うので、おそらくポスターはゲットできると思います。

明日は本当に楽しみ。
いい試合を期待したいです。
欲は言いません勝ち点3をお願いしますw


にほんブログ村に参加中です。
下のリンクをクリックしていただけるとありがたいです
にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿